民芸家具からデザイナーズ家具まで幅広く買取致します

家具を高く売るなら東京買取プロ
引越し・転勤・買い替え等で不要になりました中古家具(ソファ・ダイニングセット・食器棚・ローボードなど)を当社にお売りください。搬出の際の人員の手配からトラックの手配まで一括で承ります。お見積りご希望の際はお電話でお問合せください。

家具の買取の事なら東京買取プロにお任せください!家具を高額買取致します!

買取依頼はお気軽にお問合せください イタリア家具・輸入家具・北欧家具・デザイン 家具・ アンティーク 家具・民芸家具など高級家具を買取させて頂きます。専門スタッフがお客様の家具を適正な価格で査定させて頂きます。思い出の詰まった デザイナーズ家具を丁寧に査定します。 ご不用になった家具の無料回収・処分のご相談を承ります!
再販が不可能な家具の処分を承ります。家具製品などを分別することで処分費用を最小限にしお客様のニーズお答えいたします。もちろん搬出の際の人員の手配やトラックの手配などすべてご用意させて頂きます。 ご不用になった家具処分にお困りの際も東京買取プロにご一報ください!

HermanMiller ハーマンミラーについて

なんでも買取致します。 1964年から、カッシーナは「I Maestri」(イ・マエストリ=巨匠達)という歴史的名作シリーズを展開しています。それは、カッシーナは、ル・コルビュジエやチャールズ・レニー・マッキントッシュをはじめとする、20世紀初頭の巨匠と呼ばれた人物の作品を復刻させるという壮大なシリーズです。
このシリーズの協力者のひとりであるル・コルビュジエは、LCシリーズなどの家具でも有名ですが、カッシーナとだけ販売契約を交わしていることで有名です。

Cassina カッシーナについて

banner 伝統的な家庭用家具を生産していたが、1930年以降はオフィスまでを含めたモダンデザインを手掛ける企業へと発展する。1946年にはジョージ・ネルソンをデザインディレクターとして迎え、イームズ、イサム・ノグチ、ジラルドといった蒼々たるデザイナーと共に後世に残る名作を発表し、モダンデザインの家具メーカーとして世界にその名を知られるようになった。

Copyright(c) リサイクルショップ 東京買取プロ. All Rights Reserved.