対応エリア&よくあるご質問



はてなブックマーク - 対応エリア&よくあるご質問
Pocket
LINEで送る

ハウスクリーニング・トップページ>対応エリア&よくあるご質問

関東
東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 |
関西
大阪 | 兵庫 | 京都

 

よくあるご質問

Q.出張料金やそれに関わる請求などはないのでしょうか?

“A.出張費につきましては申込み前も作業後も一切かかりません。そのほか、近くの有料パーキングへとめた場合はお客様のご負担となります。

Q.お支払はどのようすればいいのでしょうか?

A.現金で当日現場スタッフにお支払いくださいませ。なお、領収証が必要な場合、法人で請求書払いをご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。

Q.年末の清掃をお願いしたいのですが、いつごろまでにお申し込みすればいいでしょうか?

A.年末清掃は大変込み合いますので、早めの申し込みをお勧めします。特に12月になりますと、ご希望の日時をお取りするのが大変難しい状況になりますので、10月、11月にご依頼頂くのがお勧めです。

Q.急遽キャンセルする場合はキャンセル料が発生しますか?

A.大変申し訳ございませんが、前日および当日のキャンセルにつきましては前日キャンセル30%、当日キャンセル50%が発生いたします。ご了承くださいませ。

Q.作業時間はどのくらいかかるのでしょうか?

A.各種作業により異なりますが、1時間~、複数個所になりますと1日程度要する場合もございます。詳細は各クリーニングのページをご覧ください。

Q.クリーニング時の破損があった場合はどうなるのですか?

A.作業による物の破損やついては、弊社が契約しております保険会社との契約にもとづき保険にて対応させて頂きます。(物損の現状確認で写真を撮ります)

Q.掃除に邪魔になる家具や家電の移動してもらえますか?

A.1人で作業が難しい重いものについては(食器棚や冷蔵庫等)お客様には事前に移動をお願いをしております。1人でも移動可能なものの場合は弊社までご相談ください。

Q.クリーニング中、在宅しなくてもいいですか?

A.大変申し訳ありませんが、最初から仕上がりまでお客様に在宅をお願い致しております。在宅可能なお日にちでお申し込みください。

水まわりのおそうじについてのご質問はこちら→
キッチンのおそうじについてのご質問はこちら→
住まいのコーティングについてのご質問はこちら→



* * * * * * * *





千葉県全域でご不用になった家具家電をはじめ様々な不用品を出張買取専門リサイクルショップが即日現金買取
ページ上部へ戻る